熊本の風俗に満たされ隊

MENU
地方風俗のナンバーワン熊本
MENU
熊本ならまずはデリヘルでいこう
MENU
風俗嬢のプロフ
MENU
熊本風俗を写メ日記でチェック
MENU
熊本ソープのRちゃん
MENU
プライバシーポリシーについて

関連リンク集

地方風俗のナンバーワン熊本

熊本の風俗に満たされ隊メイン画像

風俗好きなら熊本は一度は訪れたい

地方風俗のナンバーワン熊本

都会の風俗か、地方の風俗か・・・ま、都会の定義が問題なんになるんだけど、いわゆる東京、横浜、大阪、名古屋の大都市を都会、それ以外を地方とひとくくりにしてみると、ボク的には最近は地方の方が面白ろい!と思ってしまう。

関東在住のボクだけど、出張が多く、もっぱら九州、四国に行くことが多い。

その中でのおススメといえば・・・ボクは断然、熊本をおすすめしたい。

え、博多じゃないの?中州とか、それから小倉とか?と思われる人もいるかもしれない。

いやいや、熊本風俗はレベル高いっすよ。

元々、熊本には明治から遊郭があったことは東の人はほとんどしらないだろうね。

二本木はとても有名な遊郭で、その名残もあって熊本には歴史ある風俗がいっぱいあるわけなんだよね。

熊本というと、まず熊本城、それに阿蘇という巨大観光地と言うイメージが強いけど、実は風俗でも歴史あるところなわけ。

そんな熊本は風俗の激戦地といってもよく、中心の利用客である出張サラリーマンをターゲットにしたいろんなジャンルの風俗があふれている。

※こちらでチェック→熊本県の風俗店一覧風俗筆頭のソープは、完全会員制の高級ソープから、短い時間でリーズナブルに楽しめるところまでいっぱいで、風俗好きは絶対一度は訪れてほしいところだ。

熊本の風俗に満たされ隊 Copyright (C) www.inhohio.org.